2011年6月4日土曜日

6月4日 サイクリングと夕飯

■今晩の夕飯は回転ずし




意志との戦い
意志が強かったかどうかは、今後の体重の推移で分かることに。


■荒川サイクリングと昼食








今日はサイクリングへ。荒川を下流へ。
約1時間で609キロカロリー消費。走行距離約30キロ。
この日はトータルで60キロほど乗りました。
「今日は乗ったなぁ」と思っても、60キロです。
いずれ、ラクラクこなせるようになってやる!
とまずは気持ちだけ強く持っておこう。

帰りはタイマーを押し忘れ、記録なし…。



そしてお昼は外食。

カロリーが一番少なそうなメニューを頼んで、出てきたのが、コレ。
サイドメニューが豊富で、ヘルシーな感じですが、
たくさん食べればカロリーは高くなる。
運動したからいいかと、甘えが出てしまいますが、
残すのももったいない。
とりあえず、大変おいしくいただきました。。。