2011年6月27日月曜日

6月27日 ナイトジョギング・・・その訳は・・・

今日は出張で大阪に来ています!
気持ちがいいので、散歩を兼ねてジョギングに出かけました!
ちょうど10キロ。554キロカロリー消費しました!
少し体が痛く、のどの調子も悪いのでゆっくりペースで走りました。


実は・・・、



タコ焼きをたらふく食べてしまったので、すこしでも燃焼!
という事でジョギングがしたかったのでした!


ついでに・・・、


高知出身のデザート「アイスクリン」も!!
大阪でタコ焼き屋さんのデザートとしていただきました!
さっぱりしていてヘルシーな感じ!おいしい!!

ダイエットブログのつもりが、カマキチグルメブログになりそう…。気をつけます!!