2011年6月19日日曜日

美ヶ原レース当日




いよいよレース当日。
結構みんなリラックスしてます。
朝ごはんもおいしくいただきました!


朝ごはんのあと、クラス別に出発。
あっという間にスタート。
軽量化のため、カメラを預けてしまったので写真を撮れませんでした。
詳しくは本編で。
頂上で携帯のカメラで愛車と記念撮影。

レースの内容としては・・・最初の劇坂を乗り切った!ので、この前いけると思ったのですが、ダメでした…。
途中仲間を2名抜きましたが、後半で1人に追い抜かれ。。。
とりあえず、ゴール。

やっぱり体重が重すぎたのか…



せっかくヒルクライムしてきたのになんにも見えませんでした。残念!
帰りは晴れてきたので、途中からまずまずの景色が見れました。
私は下りに集中していたため、写真はなしです~。




2時間切り…というなんともお恥ずかしい結果ですが、これが今の実力なんですね。精進します。
1267キロカロリー消費!
とにかく腰が痛いです!原因はなんだろう??